INFORMATION

ブログ

AUTUMN CAMPAING2018

皆様こんにちは

8月も終わり、少しずつ秋らしくなってきましたね。

ボルボのAUTUMN CAMPAINGが始まります!

V O L V O

AUTUMN CAMPAING 2018

9/1 Sat→9/30 Sun

北欧料理のレシピや、秋にぴったりなアクセサリー用品やグッツ。

オススメのボディデーティングなど沢山情報が載っております。

こちらからもご確認できますので是非ご覧ください↓

https://www.volvocars.com/jp/cp/autumn2018

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


このエントリーをはてなブックマークに追加

洗車のオススメ

皆様、こんにちは

今年は台風が沢山来て、天候が荒れ、車が汚れたりと大変ですね。

汚れをそのまま放置してしまうと、汚れが水分を含み

ボディに貼り付いてしまいます。

そして水分を含んだ汚れは下へ流れ落ちる際に汚れが重なり、

ボディに傷が付いてしまう恐れがあります。

弊社は全てメカニックが手作業で洗車・拭き上げを致しますので

小傷も付かず、仕上がりもピカピカになります

皆様の大切なボルボの洗車を、是非私たちに任せてください(^^)

・Gプロコート洗車 4.860円

・撥水加工洗車  3.780円 

   ↑キャンペーン終了致しましたので通常価格になっております。

又、室内清掃料金は含んでおりません。

・水洗い洗車    1.080円

・ホイール洗車   1.080円 

↑洗車と同時の場合は540円になります。

・ホイール鉄粉除去 4.320円

・室内清掃 1.080円 

※混雑の状況によって所要時間が異なる場合がございますので、

スタッフまでお問い合わせください。

又、事前にご予約をお願い致します。

今週の土日、ショールームでは

8/25 Sat~8/26 Sun

Volvo Summer Drive Fair

を行います!

XC40を始め、試乗車・展示車をご準備しております。

又、今回の来場粗品はフタの内部に保冷ジェルを封入したランチボックスです。

フタを家庭用冷蔵庫で一晩凍らせるだけで、フタそのものが保冷剤の役割を果たします。

一般的な保冷剤のように曲がったまま凍ってしまう事がなく、

また、密封された空間に保冷剤が入っているので、保冷効果も長持ちします。

今回、ボルボのロゴ入りオリジナルデザインで2トーンでのカラー展開となっています。

※数に限りがございますので、品切れの場合はご容赦下さい。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏季休業のお知らせ

皆様こんにちは

夏季休業のお知らせです。


8/11 Sat ~ 8/16 Thu の間は休業致します。

勤務開始日は8/17 Fri 9:00となっております。


休業期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED https://www.volvocars-okayama.com/vcokayama_info/feed?feed=rss
インフォメーション
ボルボ・カー 岡山

山陽村上モーター株式会社
ボルボ・カー 岡山
〒700-0971
岡山県岡山市北区野田5-18-7
TEL.086-241-8101
FAX.086-241-8109
s.murakami@sanyo-murakami.co.jp
営業時間 10:00 - 19:00(セールス)
営業時間 10:00 - 18:00(サービス)
毎週水曜日定休